鋼鉄男の生態

鋼鉄男

Author:鋼鉄男
性別:男
性格:ひねくれ者
趣味:人間観察
好きな事:ヘヴィメタを聴く
最近V系にハマっちゃいましたw
とてもとても暇人です。
どうか可愛がってください!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
--/--(--)


 
09/04(Sun)

身の毛もよだつ怖い名無し

どうも!!腐男子の管理人です♥

っと冗談は置いといて……

ここで一つ怖い?話を……

〜二人目の子供〜

ある若いカップルに子供ができてしまい、
おろそうかどうしようか悩んだあげく、産むことにした。
しかし、まだ若い二人は育てることも出来ず、
相談した結果、その子を殺すことにした・・・。
二人は夜中に湖に行き、おいてあるボートに乗って
真ん中あたりまで漕いで行った。
彼女は何度も「ごめんね、ごめんね。」
と言いながら赤ん坊を湖にポチャンっと落とした。
それから何年かして、そのカップルはようやく
結婚することになった。
そして二人の間に女の子が産まれ、幸せに暮らしていた。
その女の子が4歳くらいになったある日、その子が
突然湖に行きたいと言い出した。
父親は気が進まなかったが、あまりにしつこく言うので
仕方なく親子3人で出かけることに。
湖につくと今度は「パパ、あれ乗りたい。」
とボートの方を指さして言う。
しつこくねだられ、しぶしぶボートを借りて
湖の真ん中あたりに来たところで、女の子が
「パパ、おしっこしたい。」と言い出したので、
仕方がないと思い、周りに誰もいないのを確認して
湖にさせようと娘をだっこした。
ちょうど両足を持って、二人が同じ方向を向いていると
娘がくるっと振りかえり、「今度は落とさないでね。」
と言った・・・・・。

怖いと言うかゾッとする話です(汗)

それではよい夜を♥

PS:夜一人でトイレ行ける?(w)
 

Comment


(管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

なんかありがちな話だなww

実は案外オカルト駄目な俺←

 

No Title

なるほどwwけっこうそういう話多いよねww

ちなみにトイレは全然余裕で行けます←

 

No Title

ひぃー
怖い怖い夜トイレ行けなくてもらしてまうよ~ww

 

No Title

なるほど。

拝見致しました。

 

No Title

怖いけど、怖い話だなぁって思う程度怖さだなw((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルとはならんw

 

No Title

パープーやっw   管理人ならわかるはず

 

No Title

もっと怖い話を出してください

 
 
PREV ホーム NEXT
 
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
