鋼鉄男の生態

鋼鉄男

Author:鋼鉄男
性別:男
性格:ひねくれ者
趣味:人間観察
好きな事:ヘヴィメタを聴く
最近V系にハマっちゃいましたw
とてもとても暇人です。
どうか可愛がってください!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
--/--(--)


 
03/17(Sat)

ブログ放置

してました。 ごめんなさい!!

なんか、更新する気が……wとまぁ、言い訳しちゃってます。管理人です。

これまでの事をまとめますと……私立高校受験……合格! 特色化選抜……合格!

義務教育……終了! 児童養護施設……卒園!

とまぁ、いい事ずくめでしたが、コミュで宣言したように「今年は〜」のやつで、

一番最後の項目を実行した所……砕けましたw でも、いい経験でしたよ〜

さて、話題が変わりますが……管理人は今の日本の音楽業界が大嫌いです。

なんで、あんなにアイドル押しなんでしょうね? 謎です。

そのせいで、国産のロックバンドが海外に移転してしまっているのです。

V系のバンドも、日本ではあまり人気が…… 残念です。 皆さんはどう思いますか?

別にアイドルグループが嫌いな訳ではないのですが、(AKBは…好きじゃないです)

どうも気に食いません。 って暗い話題はここまででw

そーいえば、信号無視すると幼い女の子の声で「危ないよ」と知らせる

新型信号機の導入が決定されたらしいですw たぶん一部だけでしょうが、

これでは信号無視が増えちゃうのではないでしょうか?ww

少なくとも管理人は……

とまぁ、ここまででw 

それではよい夜を〜ノシ

 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

まとめtyaiました【ブログ放置】

してました。 ごめんなさい!!なんか、更新する気が……wとまぁ、言い訳しちゃってます。管理人です。これまでの事をまとめますと……私立高校受験……合格! 特色化選抜……合 ...

 

まとめtyaiました【ブログ放置】

してました。 ごめんなさい!!なんか、更新する気が……wとまぁ、言い訳しちゃってます。管理人です。これまでの事をまとめますと……私立高校受験……合格! 特色化選抜……合 ...

 
 

Comment


(管理者にだけ表示を許可)
 

日本の音楽は嫌いじゃないw

AKBは個人個人には興味ないだけで歌は嫌いじゃないw

そんなことより、日本の音楽いっぱいながして欲しいなw日本のw

 

ローリエへ

AKBは人数が多すぎ、やる事がめちゃくちゃですからね〜……

僕も曲は嫌いじゃないです。

ですね。 もっと色んなジャンルの音楽を広めて行くべきですね!

 

NoTitle

いろいろとお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 

Σさんへ

いやー 照れちゃいますねーw
色々とご迷惑おかけしましたが、これからはどんどん更新して行きます!

 

初コメ!

俺も今年は大変でしたよっwわら

これからもメールとかでよろしくねっ

 

村へ

コメありがとうです。

色々ありすぎて頭がオーヴァーヒートですよw

メール気軽によろです♪

 

何故来なかったのだヽ(`Д´)ノ

久しぶりです。
高校決まりました! v(=^0^=)v
先日、一人しか、遊びにこなっかたのでΣ(゚д゚lll)
また、あそべるといいね。

 

NoTitle

色々お疲れ、そしてありがとう!

これからも仲良くしてほしいな(^o^)/


AKBは嫌いじゃないし好きなメンバーもいるけど、あのぷっちょのCM(メンバー同士でぷっちょを口移しするやつ)はさすがにないわーww

 

NoTitle

何?しっぽりとブログ更新してw

俺は人曲自体あんま聞かないからなぁ…でも、韓流が旺盛跋扈してて、なんでそれをきゃーきゃー言うのかがわからんw他人が他人に…特に何の接点もないうえで崇拝とか意味が解らん…。(´・ω・`)
その点俺はたまに、くぎゅうう!とか云ったりしてるけどネタの範囲に収めてるw

 

りあのへ

お礼をするのは僕の方ですよ!

もちろん仲良くしますともw

僕もAKB好きだったんですけど、やる事がおかしすぎて
嫌いになってましたw

 

名も無き名無しさんへ

どもw

そーですよね……
K-POPってのもよくわからないですね〜 偽造までして
日本に輸入する必要なんて無いですよねw
ネタの範囲ってww まぁ、僕もですけどw

 

なんとぉー!

おひさ!
改めておめでとう!今更だが・・・。
日本やら韓国やら訳分からんな。
俺としては今更かもだけど、初音ミクいいな~なんて!

聞いたか?我らが母校にHARA先生が戻って来たって話!

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 
 
ホーム NEXT
 
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
