鋼鉄男の生態

鋼鉄男

Author:鋼鉄男
性別:男
性格:ひねくれ者
趣味:人間観察
好きな事:ヘヴィメタを聴く
最近V系にハマっちゃいましたw
とてもとても暇人です。
どうか可愛がってください!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
01/31(Tue)

私立の受験・・・

が、ありました!! めっちゃ疲れた~って感じの管理人です。

緊張しましたw しすぎて昼飯あんま食えんかったですw

テストの時間は眠気と戦ってましたw

あ、今更かもですが、ブログのテンプレ変えました。

ブログ名もw 意味は、学術的嫌がらせ 要するに、学校内でのイジメですw

いみふです。 が、それが僕なのですw

リンク追加されてる皆様、お手数ですが、変えてくださると幸いです。


えっーとですね・・・・

今、友人たちと遊んでるんですが、かなりカオスですw

でも楽しいですw

あー、女の子はいませんよ?

モテない男の子が集まってますw(僕以外←)

本格的にバレンタインが近づいてますね~。

この前お母さんのからチョコを貰ったんですが、モテない息子のために・・

と、言うことで買ってきたとのことです。 ふざけんな!!

今年こそは!!と、ヤル気のあった自分は一体何処にいったのやら・・・

管理人、アニメ大好き、変態、ネガティブ、というレッテルが貼られてるのですが、

それが原因で、女子に嫌われてます(たぶん)

毎日、キモイと言われますw なんか、慣れちゃいましたねw

けど、泣きたくなっちゃいます。

さて、今日も泣きますか!!

ということで、さよならですw

ノシ

スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

まとめteみた.【私立の受験・・・】

が、ありました!! めっちゃ疲れた~って感じの管理人です。緊張しましたw しすぎて昼飯あんま食えんかったですwテストの時間は眠気と戦ってましたwあ、今更かもですが、ブロ... ...

 
 

Comment


(管理者にだけ表示を許可)
 

NoTitle

テンプレいいかんじね。
ゴシック系のVみたいなの好きよ。

バレンタイン・・・?
うーん、俺も期待できないなーw

普通の子からは恐らくもらえないだろう。
うん、空しいw


また今度お邪魔しまっせーっと。

 

NoTitle

おいおいwKYのKYコメントが見れなくなるじゃないかww

俺はバレンタインなんか、どうでもいいんでw
翌日の誕生祭が厳粛にとり行われればそれでいいんでw

 

NoTitle

りよちゃんww僻みすぎだww

受験終わったらキットカットにメッセージでも書いて
それあげるからwwごめん、今年は手作りはしないのでww


つか、きゃの誕生日って2月15日なのかw

 

NoTitle

今晩。自分も昨日私立の合格発表がはりました。        結果は合格でした。これからもお互いがんばりましょう

 

NoTitle

kyのコメに合格の二文字が見えるのは俺だけかな……?
つーことで、あと五日で特色!
ま、面接重視らしいから俺ら人数しだいだな。
……ところで家にフォーゼのベルトを買うような雰囲気があるんだが    

 

NoTitle

おいおい…
いい加減ブログ更新しようぜ?w

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 
 
PREV ホーム NEXT
 
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
