鋼鉄男の生態

鋼鉄男

Author:鋼鉄男
性別:男
性格:ひねくれ者
趣味:人間観察
好きな事:ヘヴィメタを聴く
最近V系にハマっちゃいましたw
とてもとても暇人です。
どうか可愛がってください!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
01/28(Sat)

最近……

尿道が緩い感じの管理人です。 何回もおしっこに行ってはまたおしっこ……

ハルンケア飲んだ方がいいのかな?

って更新するの久しぶりだなぁー 放置してたってか、パソコンが触れなかったw

受験生なら誰もが経験するであろうパソコンに触れることすら許されない日々……

拷問ですねw 

本格的にバレンタイン体制に入ってるお店を見かけますが……

すっごくセンチメンタルなんですよw 胸が痛いってかw

俺のお父さんはバレンタインデーの存在を忘れてましたw

俺もお父さんみたいにマイペースに生きようかなw

めんどくさがりやな所はよく似てるとお母さんに言われますが、容姿は完全に母親似ですw

……いきなりですが、女性の見た目として好きな容姿はなんですか?

男性限定な質問になっちゃいますが、女性の方は自分はこんなんがいいなーって感じで

答えてくれると嬉しいですw

管理人は……最近、薄々ですが、ロリコンなのでは?と自分の性癖に気づきました。

なんかビミョーなんですが、アニメで好きなキャラがすべてロリ体型で……

って決してロリコンじゃないからね!?

なんか暴走しちゃいそうなのでここらでさよならと行きますかw

それではよい夜を〜♪
スポンサーサイト
 

Comment


(管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

両親ぜんぜんマイペースじゃないや・・・
まあ、だからってそこまで厳しくは無いんだけどね。

 

価値観

むずかしいな・・・
女性のタイプなんて考えたことがないから・・。
あえて言うなら 活発な感じの雰囲気子かな?
髪ショートです。
・・・私もロリは嫌いじゃないから胸張って生きろ!

 

ミス・・

前コメント
「・・な雰囲気の子」ですorz

みんな受験頑張れよー

 

No Title

女の子だけど答えちゃう!

僕はねえ、クールビューティーに憧れちゃうんだなww
髪はミディアム~ロングで、綺麗な顔立ちの人!

ロリ好きなのか?ww
幼児体型の僕としてはそういう人がいるのはちょっと嬉しいです←

 

Σさんへ

僕ん家はマイペースすぎますw特に親父がw

でもすごっく厳しいんですよw
まぁ、なんだかんだで、感謝してますけどねw

 

乙女座へ

要するに、ちょっとSっ気ある女性が好きなのかな?
髪の毛ショートねぇ……僕はロングの方が好きかなw
髪の毛結んでたら、すっごくいい!!w
乙女座も、ロリコンズの仲間になってしまったのかw

 

乙女座へ

ミス了解しました!!

受験頑張ってきます!!

 

りあのへ

女の子の意見も聞きたいですw

クールビュウティーかぁ……大人な女性はちょっと苦手かなw
親近感湧く感じがいいw
ロングいいよねw りあの十分可愛いのに上を目指す必要はあるのか?w

ロリ…好きなんだろうねぇ〜w
だって現に…恋してるしw
ロリ好きは俺みたいにまともな奴なんかいないから気をつけて!!

 

NoTitle

ほとんどロリータの会話しかしてねえじゃねえかw

なんだ?wなんで周りにロリコンがこんなに多いんだ?w
女子の容姿かァ…
髪の毛は金色…胸はFくらい…ロングを三つ編みで2つに束ねる…服装はナイトみたいな…バカ…

…っていうのは、嘘でw
うーん…
髪型は肩ぐらいまで、目はパッチリ二重、カラダは締まりのあるC~Dぐらい(オーバーランの希?w)んでんでんで、笑顔が多くて、邪気がない柔和な人…
↑これ結構真剣に考えたwでも、イメージも不安定だしこれがベストじゃないかもww

 

NoTitle

どうも~
おひさですー

うちの周りもロリ好き結構いますよww
自分未だに小学生に見られるんでwww
良くて(よくないけど!!)中2か3ですねwww

考えまして。
髪はさらさらロングでー、すらっとしてる身長高めの美人さんがいいっすねww

 

NoTitle

女の子のこととは関係ないが・・・。

俺もトイレ近かったんで病院行ったら、
前立腺が腫れあがってるとか言われたよろし。

早めにどっか探して行った方がいいかもよ(-_-;)

 

キャットへ

管理人がロリコンなんでねw

それってアニメキャラだよなぁw

かなり悩んだ末でのセレクトだと思うけど、
難しいな~w

タイプなんて不安定だよw

 

ボン子さんへ

おひさですw

僕の周りもロリコンが多いんですよw 多分そいつらの影響でw

小学生の容姿かぁ~ 僕の班の班長が、奨学生みたいなんですよw

ロングいいですよね~w僕的には身長高めだとちょっと嫌ですw

 

ハラショーさんへ

ええ!? 前立腺腫れてるってヤバイじゃないですか!!

な、なんか急に股間が痛くなって来ましたw

早めに病院に行きたいですが・・・受験なんでw

忠告ありがとですw

 
 
PREV ホーム NEXT
 
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
