鋼鉄男の生態

鋼鉄男

Author:鋼鉄男
性別:男
性格:ひねくれ者
趣味:人間観察
好きな事:ヘヴィメタを聴く
最近V系にハマっちゃいましたw
とてもとても暇人です。
どうか可愛がってください!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
01/14(Sat)

受験ってつらいね……

ふぅ、だるい感じな管理人です。

早い人はこの土日に私立の受験があるんだよな〜 頑張れー

まるで他人事のように振る舞っていますが、管理人も再来週

私立の受験がありますw

とてものことが無ければ、受かるよって友達が言ってましたが…

お前のその服装では無理かって言い足しやがりましたw

管理人……服装が悪いのかな?

よく一年生と二年生に不良と間違われて

俺と目が合った瞬間、うつむいて目をそらしたり、

急に走って逃げたり……ノーヘルだった奴が急にヘルメット被って

「こ、こんにちわ…」的な感じで挨拶してきたりと……

かなりショックですよw

まぁ、相手の反応が面白いので、楽しんでるときがありますが…

たまに、調子に乗ってる一年とか二年と目が合うと

ひたすら睨んできますw 面白いのでいいのですが…疲れますw

話が変わりますが……バレンタインが近づいてますね。

……リア充めが!!

管理人はチョコレートもらったこと無いんですよw

もらったこと無い暦=年齢なんですw

こんな悲しい等式作らせんじゃねぇよ!!

はぁ、疲れがたまってきて頭がおかしくなってきてますw

べ、別に三次元の女の子に持てなくても

僕には二次元の世界があるもんっ!!

……ごめんなさい。 かなり壊れてますw

んじゃ、ノシということでw

ノシ
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

まとめtyaiました【受験ってつらいね……】

ふぅ、だるい感じな管理人です。早い人はこの土日に私立の受験があるんだよな〜 頑張れーまるで他人事のように振る舞っていますが、管理人も再来週私立の受験がありますwとてもの ...

 
 

Comment


(管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

女子のほうでは女子同士でチョコの渡し合いがあって楽しいですよ(^o^ヘッヘ
男子に渡す気はさらさらないですが何か((

 

ぷぅちさんへ

男子では男子同士でチョコの渡し合いをすると翌朝
ホモって言われちゃいますw悲しいですよ……

今年は男子にあげる気満々ですよwホモとかじゃなくてw

男子にあげないの!?w
そんなもんなのかなぁーw

 

No Title

初コメで-ス!
俺はまだ私立の入試はないで~す!
てか早く入試終わらせたい・・・

 

No Title

りよちゃん全然不良に見えないけどなww
いじった時の反応が可愛ryごほんごほん←

友チョコでいいなら特色で受かって受験終わったら作ってあげるからww

 

∑さんへ

私立の受験って地域によって異なるんですねw

俺もさっさと入試を終わらせてやりたい事やりたいなぁw

 

No Title

合格ぅぅ⊂´⌒⊃゚Д゚)⊃ぅぅ!!と喜べるようにお互いがんばりましょう(受ける高校は違うけどね)

 

k-onとは何か?

]あなたは(けいおん!)というアニメを知っていますか? 友達に教えてもらい、みて見てみるととても面白かったですよかったらあなたも観てください。 あにはんというサイトで見れます。

 

ブログ更新しないの?

仮面さん今何やっていますか? ちなみに私は今ガンダムをやっています。仮面さんはガンダムを知っていますか?自分の中ではゴッドガンダムがかっこいいと思います。仮面さんの好きなガンダムを今度教えてください。それではまた今度。  

 

受験

フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!! 受験生はつらいな!!!リア充なんて!とか言ってると貴様に春はこないぞ! 

 

あえて言おう!

そこのky貴様がガソダムを語ろうなど千年早いわっ!バビロニアにでも行って乳繰り合ってこい!       管理人はプルが・・・

 

りあのへ

うぅ〜…… やっぱりあのは優しいなぁ〜w

あの…ですねw 可愛いってのは男の子に使うもんじゃないですよw
めっちゃ恥ずかしいですからw

友チョコ!?いいの!!って友チョコ以上を求めるなんて
わがまましませんよw

 

kyさんへ

コメントありがとです♪
合格したらお互い抱き合いながら泣いちゃいましょう!!
そしてそのまま禁断の愛を……w

 

kyへ

知ってますよ〜w あれがきっかけで楽器とかやっちゃってますからw

僕は深夜、テレビ見てたらたまたまやっててそんでエリザベスに人目惚れw
なかなかいいサイト教えてくださりありがとです♪

 

kyへ

僕は今パソコンをやってますw ガンダム……ガンプラなら
好きですが、ガンダムアニメ自体はあんまり詳しくありません。

ゴッドガンダムなら知ってますよw あの手が光る奴w
管理人としては量産型ザクがすきですw

あと、僕は仮面ではなく鋼鉄男とゆうハンドルネームです!

 

乙女座又の名をド.ブシドーさんへ

コメントありがとう御座います♪

って何高笑いしてんですかw あなたも一応受験生でしょう?w 
リ、リア充は非リアの敵なのだっ!!

春なんて来なくても、僕の心はいつも桜(チェリー)が満開なのさw
少年(ボーイ)だけにw

 

ドM.ブシドーへ

あの……ブログ内での喧嘩はやめてください!!w

熱くならずに、kyさんは空気が読めないのですからw
スルーしてあげましょうよw

 

開世クンはD組のアイドルなんだよ!(←今日の名言w)

KYww
お前、ネットスラングの一つぐらいつかえw
文面がきれいすぎてワロタ
あと、けいおん!は「なのは」とか「ゆるゆり」みたいな感じなんだろ?w
俺は萌えアニメはあんま興味ないらしいw「そらおと」はギャグとしてみてるから問題ないんだけどねw

 

なんとかしてくれ!

林Aがランチルームで「残乳」って言ったのが「残尿」って聞こえたww

 

キャットへ

まぁまぁw kyはまだ初心者なのですよw
火に油を注ぐ様なコメントをしないのw

けいおん!もギャグがあって面白いですよw
そらおとは……ギャグってか下ネタが多いw

 

キャットへ

返信に困る様な中途半端なコメントすんなw
まぁ、あの人にはそういう要素が少しながらあるからなw
俺も、「先生、今日は残尿ゼロですね!!」って言ってまったw

それほど違和感ないし、よく間違えるよねw

 
 
PREV ホーム NEXT
 
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
