鋼鉄男の生態

鋼鉄男

Author:鋼鉄男
性別:男
性格:ひねくれ者
趣味:人間観察
好きな事:ヘヴィメタを聴く
最近V系にハマっちゃいましたw
とてもとても暇人です。
どうか可愛がってください!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
01/08(Sun)

フゥゥゥッカァァァツゥウッ!?

タイトルから分かるように、徹夜明けな管理人です。

睡眠時間二時間って… 自分が悪いんやけどねw

今日はテストがありました!! 寝ました!! 絵書いてました!!

んーと ジェイソン書いてたw なかなか上手だったので、満足w

テストなんて爆発しろ!!

さて、話が変わりますが… 

戦国BASARAおもろくね?

重要なので太文字でw 

弟の影響でやってみたんですが、ハマっちゃいましたw 

ストーリ構成が面白いw 歴史の勉強になるわw

てか、今日のテストで結構救われたんだよ!!w

社会のテストの奴で、なんか県を答える奴やったんだけど、

上杉謙信とか徳川家康とか、石田三成様とか!!

弟に感謝してるw

あ、三成様だけなんで様付けかというと……

管理人が使用してるキャラクターだからですw

強いし、カッコいいしw とにかく好きw

でも、弟との対戦でいつも負けてしまう……悔しい!!

んじゃ、BASARAやってくる!!

ノシ
スポンサーサイト
 

Comment


(管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

兄に戦国BASARAをハマらせるとは・・・
弟、恐ろしい子!

自分は全然知りません(・∀・ )

 

No Title

BASARAは割り切ってみないと辛いぞw
歴史とは別個に考えた方がいいかもね~。

俺的には大河ドラマの方が気になる^_^

 

No Title

弟ww受験生の兄に何をハマらせてるんだww

テスト続いてるけどお互い頑張ろうね!

 

No Title

弟さんww
うちにも弟いるんですがBASARA好きって言ってましたww小4なのにww

受験生頑張れw
テスト頑張ってくださいね!!

そういえば年賀状届きました?

 

ぷぅちさんへ

僕の弟はかなりのゲーマーでしてw 
俺より詳しいし……その上俺より頭がいい…
俺は兄としてやって行けるのだろうかw心配ですw

 

ポン子さんへ

俺には弟が二人いるんですが……どうも勝てませんw

俺の弟は小2と小3ですw 小学生の間でBASARA

流行ってるんですかね?w

受験頑張る!!w
応援ありがとう御座いますw

年賀状届きましたよーw 
リクエストありがとう御座いますw
十面相管理人が一番好きな曲なんですよw

 

ハラショーさんへ

BASARAはキャラによてストーリーが変わっちゃいますからねーw

でもそこが面白い!!w

大河ドラマ!!……小さい頃よくおじいちゃんと見てた覚えが…w

おじいちゃん元気かなーw

 

No Title

BASARA・・毛利・・オクラw

 

りあのへ

どうしても弟達の遊びの相手をしないと……
兄というのは大変だw

テスト爆発しちまえ!!w
まぁ、お互い勉強やら恋愛やらうんぬんw
頑張りましょう!!

 

竹ノ娘さんへ

毛利ですか……使ったこと無いですw

オクラw 厳島神社にオクラを納めるって聞いたことありますw

けど、似てないと思うんだけどなぁ〜w

 
 
PREV ホーム NEXT
 
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
