鋼鉄男の生態

鋼鉄男

Author:鋼鉄男
性別:男
性格:ひねくれ者
趣味:人間観察
好きな事:ヘヴィメタを聴く
最近V系にハマっちゃいましたw
とてもとても暇人です。
どうか可愛がってください!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
--/--(--)


 
01/03(Tue)

ちょっとの間だけ……

ブログ更新が出来ませんw

多分、1月14日まで更新できんかも……パソコン使えへんし、

管理人に死ねって言ってるも同然ですよw

う〜んw 寂しいな〜w 

そういえば昨日、夜に初詣行って来たおー 人少なかったw

んで、お願いごとしたよw 恋愛、勉強、生活

おみくじは、凶だったw

管理人今年中に死んじゃうかもw  あ、そろそろノシです!!

それでは、そいお年を〜
 

Comment


(管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

新年早々ブログ放置だって!?(゜д゜

でわ次の更新楽しみに待っておきます(・ω・)ノ

 

ぷぅちさんへ

新年早々、パソコン使用禁止食らっちゃいましたw

次の更新をお楽しみに!!

 
 
PREV ホーム NEXT
 
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
