鋼鉄男の生態

鋼鉄男

Author:鋼鉄男
性別:男
性格:ひねくれ者
趣味:人間観察
好きな事:ヘヴィメタを聴く
最近V系にハマっちゃいましたw
とてもとても暇人です。
どうか可愛がってください!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
01/01(Sun)

新年明けまして御目出度う御座います!!

あけおめーw どうも、徹夜なうな管理人です。 昨日はずっとパソコンやってましたw

んで、寝たのは朝9時w Skype楽しかったーw チャットも楽しかったよ〜w

ほとんど寝落ちしてましたが……

さて、お年玉をもらったら何を買いますか? 管理人は貯めます。

貯めたらベースを買う予定だぜw 楽しみだーw

そういや、昨日メイクしたのだw けど、なんかキモくなったw

お母さんに色々教えてもらいながら、やってましたw  

結果としてはV系な感じのメイクになりました。 う〜ん……

納得がいかないのでまたいつかメイクしよw

昨日のSkypeでは、男しか居なかったのでアレな画像を張り合ってましたねー。

管理人初めてやったんですが……トラウマになりましたよw

アへ顔が好きな奴が居るんですけど、そいつが貼る画像は、見るたびに吐き気を覚えましたよw

まぁ、そんな感じでゴロゴロしてました。 今日もごろごろw

受験生なのに、ダメですねーw 


あ、申し遅れましたが……ここ、仮面を被った男ブログに来てくれたお方、いつもコメしていただいてるりあの様

どうもありがとう御座います。 今年も不定期ですが、更新して行くつもりなのでヨロシク御願いします!!
スポンサーサイト
 

Comment


(管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

新年あけましておめでとうございます!

コチラは新年早々マンガ読みまくってました(´`
ナニヤッテルンダロ

 

ぷぅちさんへ

コメントしていただいたことに感謝しますw
僕のブログはつまんないかもですが、これからも御願いしますね♪

漫画ですか〜w 僕なんて男同士とエr…画像の張り合いですよw
あれは、もうトラウマですw

 

No Title

あけましておめでとう!

今年も暴走爆走で行きましょww

よろしくね(^o^)/

 

りあのへ

おけおめ♪

今年もお互い恋やら何やら暴走しちゃいましょうw

ヨロシク御願いします!!

 

No Title

あけおめっと!
遅くなってすみませんww
パソコン使えなかったんで・・・・
今年もおねがいしまーす(^ω^*)

 

Re: ポン子さんへ

あけましておめでとう御座います!!

遅くなったなんて気にしてませんよw

パソコンが使えなかったのは、キツいですねw

今年もヨロシク御願いします!!

 
 
PREV ホーム NEXT
 
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
