鋼鉄男の生態

鋼鉄男

Author:鋼鉄男
性別:男
性格:ひねくれ者
趣味:人間観察
好きな事:ヘヴィメタを聴く
最近V系にハマっちゃいましたw
とてもとても暇人です。
どうか可愛がってください!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
12/31(Sat)

最近ハマった事

どうも。 ついに今年も終わりですね。 短かったって思うと長く感じますw

色々あったなぁ〜 楽しかったw

最近V系にハマっちゃってますw まぁ、前々から好きだったんですが

そんなに深くまで探ってなかったのでw んでYoutubeで色々調べてたんですが……

V系の世界ってBLありなんですねw 男同士のキスシーンとかあって

ちょっと、これはってなりましたw でもあの人達って奇麗な人たちばっかですよね〜w

男なのに化粧ってw でもなんか憧れちゃいましたw

管理人もしてみたいなぁーって思ったんですが…

やっぱスッピンでも奇麗な顔立ちしてないと無理なんですねw

管理人は顔が汚いので無理ですw あと眉毛も剃らないといけないし…

受験生だから無理ですねw 髪の毛は長いし染めてるしアイロンとかスプレーとかでw

絶対無理だよw 管理人髪の毛短いもんw のばしたらきもいもんw

いいなぁーw 女の子に生まれたかったよw ってまるで管理人がオカマみたいですが…

奇麗な顔立ちが欲しかったなーって思ってるだけですからね?w

羨ましいよぉ〜w はだが元々黒いんですよw管理人はw だから肌が白い人が羨ましいw

くっそーw 化粧してぇ〜w  なんか変な気分になってきたのでここら辺でw

んじゃ よい夜を〜w ノシ

スポンサーサイト
 

Comment


(管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

だからこそ化粧をww
綺麗な顔立ちの人ってうらやましいよねーっ

今年はどうもありがとう!
来年もよろしくね♪

 

No Title

う〜んw 悩むw
俺的にV系な感じにしたいんやけど、お母さんに頼んだら完全に女メイクにされそうになったでなぁ〜w
下着とかも押し付けてきて大変だったよw

今年はこんな僕を受け入れてくれてありがとうございます!!
来年もいろいろと暴走しちゃいましょうw

 

初コメ

初コメです。

うーんっと、
BLは違う気ぃすっけどな(-_-;)

モノによっちゃ、ゴシック系だとか
英国パンクに近いようなのもあったり、
多様化してきてるから、自分が好きな
曲とかバンドが見つけられるといいかな。

化粧は・・・しなくてもいいんじゃない?

俺は服とかでV系・微V・パンクもんのを
選んで買ってきてるから、そーゆーんで
楽しんでみてはどーでしょうか?

 

ハラショーさんへ

コメありがとう御座います!!

BLでは無いんですねー でもVIVIDのキスシーンを見た時の
衝撃はまだ覚えてますw

ゴシック系ですか……良いですねーw
今の所、好みのバンドはいくつか見つけてます。
V系って言っても色んな種類があるんですね。
やっぱV系好きだーw

ノーメイクですか!? 

服装ですかー それもありですね。
今度試してみます!! アドバイスありがとうです!!

 
 
PREV ホーム NEXT
 
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
