鋼鉄男の生態

鋼鉄男

Author:鋼鉄男
性別:男
性格:ひねくれ者
趣味:人間観察
好きな事:ヘヴィメタを聴く
最近V系にハマっちゃいましたw
とてもとても暇人です。
どうか可愛がってください!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
12/26(Mon)

今までありがとう!! 人生楽しませてもらったよw

はぁ〜……鬱モードなうな感じの管理人です〜…

なんか二学期短かった気がするw そして色々ありすぎて頭痛いww

今日実家に帰ったらサンタさんからのプレゼンと来とった!!w ありがとう!お父さん!w

キーボード買ってもらったw んでギターの弦もなんかあったw

練習しようかな〜…でも俺がギターとか似合わんそうw

まぁ、宝の持ち腐れなので…練習するかw 暇だしw

管理人…誕生日とクリスマスが近いもんでクリス生日プレゼント的な感じで

クリスマスの日に渡されますw なんか嫌やw

そいや、親が俺に「USJ行かない?」って聞いてきたんで、嫌やって言ったら

月曜日、俺抜きで行きやがったw 

そしてなぜスパイダーマンのトランクスがお土産なんだよ!!

そしてなぜ弟達は俺よりキーボード上手なんだよ!!w っざけんな!w

もう死んでやる!!w ……病み期なうなのですw

キーボード

これがキーボードですwまぁ、フツーの奴だけどねwお金貯めてもっと良いの買うぞ!

ギター

んで、マイギターw 見てお分かりのように……弦が足りませんw

あと、ぼろぼろですw またいつかこのギターを奇麗にするのでw

ブログに載せよっww もち痛ギターにするw 楽しみにw

スパイダーマントランクス

これが疑惑のスパイダーマントランクスww 愛用させてもらうぜw

お〜w 久しぶりに長い記事になっちゃった〜w なんかテンション上がるわ〜w

んじゃ、ここら辺でw よい夜を〜♪ ノシ
スポンサーサイト
 

Comment


(管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

トランクスのせてるww

はいてる日はこっそり教えt←

 

No Title

どうもw トランクス結構かっこ良かったで

気に入っちゃったw ちなみに着用なうだよーww

 
 
PREV ホーム NEXT
 
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
