鋼鉄男の生態

鋼鉄男

Author:鋼鉄男
性別:男
性格:ひねくれ者
趣味:人間観察
好きな事:ヘヴィメタを聴く
最近V系にハマっちゃいましたw
とてもとても暇人です。
どうか可愛がってください!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
--/--(--)


 
12/11(Sun)

リア充爆発しなさいっ!!

どうも 今回も久しい更新であります。

なんか書く事無かったんでw 本音ですw

最近リア充多いですよね〜w 受験シーズンだぞ!! 勉強しろよ!!w

まぁ、僕の言えた事じゃないですけどねw

今回もベーシストを紹介しようかとw 


十面相……GUMI可愛いw 

にしても、すごすぎでしょww このお方たちw

特におすすめはcall(魔界)ですねw 自家製のベースかっこいいw

いつか管理人も自家製ベース作りたいなw ま、無理だけどw

今夜はここまででw それではよい夜をノシ
 

Comment


(管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

初めまして!
コメいただいたんできました!!

リクエストしてもらったら絵描きますよ!
描けるものならですけどww
ブログ見ていただいたほうが早いと思いますww
注意事項とかも書いてあるんでΘωΘノ
では!

 

No Title

どうもw コメントありがとうございますw

管理人も多少ながらも東方は知ってるのでw
ボカロは大好きですw その手の絵をリクエストするかもしれませんw ヨロシクお願いしますw

 

No Title

こんばわ!
住んでるとこは三重県ですお!!
住所とかどうします?

 
 
PREV ホーム NEXT
 
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
