鋼鉄男の生態

鋼鉄男

Author:鋼鉄男
性別:男
性格:ひねくれ者
趣味:人間観察
好きな事:ヘヴィメタを聴く
最近V系にハマっちゃいましたw
とてもとても暇人です。
どうか可愛がってください!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
--/--(--)


 
10/21(Fri)

久しぶり!!

どうも!!久しぶりの更新ですね。

寂しかったですか?そうですか〜……寂しかったですよね〜

今回は怖い話でもっと思いましたが……面白い話で。

ちょっと下ネタだけど…騙されたと思って最後まで読んでみて。

コメにはネタバレ載せないでね♥

      〜近親相姦〜

うちは父一人、娘一人の二人暮らしでした。父は再婚もせずに私を育ててくれました。
私は中学二年のときから、毎晩、父の相手をしていました。

最初はよくわからなかったのですが、父が優しく手ほどきをしてくれて、
何しろ大好きな父が相手でしたから、 私も嬉しくて、素直な気持ちで相手をしました。

父はとても上手で、いろんな角度から私を攻めてきました。
私も慣れてくると父の弱い角度から攻めたり、そんなことを二人で朝まで
続けてしまったこともあります。

そんな父もすでに亡くなり、今では母親となった私は、当時に思いを馳せながら、
夫だけではなく、中学生になった息子も相手にしています。
夫と息子がするのを見るのも好きです。
息子もとても上手になり、あの瞬間にはいつも嬉しそうに声を上げます。


「王手!」と。

おわり。

 

Comment


(管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

寂しかったよー!と言ってみるww

騙されたwwなるほどねww

 

馬鹿か(笑)

 

No Title

変体鉄男ww

 
 
PREV ホーム NEXT
 
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
