鋼鉄男の生態

鋼鉄男

Author:鋼鉄男
性別:男
性格:ひねくれ者
趣味:人間観察
好きな事:ヘヴィメタを聴く
最近V系にハマっちゃいましたw
とてもとても暇人です。
どうか可愛がってください!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
--/--(--)


 
10/09(Sun)

気味の悪い人形

どうもなぜかここ一週間がやけに長く感じる管理人です。

今日はチャットメンの誕生日プレゼントを買いにいきました。

その時に気味の悪い物を駐車場で見たんで反動的に写真を撮ってしまった。
怖い
車と車の間に落ちてました。

気味が悪いです。

けど…何処か寂しさを感じます。

管理人だけでしょうか?

とまぁ〜変な感情に戸惑いながらも買い物をしました。

女の子の事なんて男の管理人が分かる分けないだろっと思いながらも、

買い物をしました。

無事何も起こらずに帰れそうだ、と安心した管理人は出口に向かったとき

思わず叫んでしまいました。

なぜなら……
恐!!v
なんでって思いました。

管理人が買い物を終えるのには約20分だったのに……

この時はパニックで思考回路が正確に動かなかったのだろう。

いま考えれば誰かが運んで来たのだろう。

とまぁ……簡単に言えば疲れた一日だったってことですね(w)

帰りは弟と公園でひたすら戦隊物ごっこで遊びました。

もちろん管理人が悪役で(w)

楽しかったけど……お兄ちゃんの大事な所を蹴り上げるのはやめてほしいです(泣)

それでは良い夜を〜♪
 

Comment


(管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

何買えばいいんだって俺も思ったw

 

No Title

なんとまあwww

でも楽しそうじゃないかww

 
 
PREV ホーム NEXT
 
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
