鋼鉄男の生態

鋼鉄男

Author:鋼鉄男
性別:男
性格:ひねくれ者
趣味:人間観察
好きな事:ヘヴィメタを聴く
最近V系にハマっちゃいましたw
とてもとても暇人です。
どうか可愛がってください!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
--/--(--)


 
01/31(Tue)

私立の受験・・・

が、ありました!! めっちゃ疲れた~って感じの管理人です。

緊張しましたw しすぎて昼飯あんま食えんかったですw

テストの時間は眠気と戦ってましたw

あ、今更かもですが、ブログのテンプレ変えました。

ブログ名もw 意味は、学術的嫌がらせ 要するに、学校内でのイジメですw

いみふです。 が、それが僕なのですw

リンク追加されてる皆様、お手数ですが、変えてくださると幸いです。


えっーとですね・・・・

今、友人たちと遊んでるんですが、かなりカオスですw

でも楽しいですw

あー、女の子はいませんよ?

モテない男の子が集まってますw(僕以外←)

本格的にバレンタインが近づいてますね~。

この前お母さんのからチョコを貰ったんですが、モテない息子のために・・

と、言うことで買ってきたとのことです。 ふざけんな!!

今年こそは!!と、ヤル気のあった自分は一体何処にいったのやら・・・

管理人、アニメ大好き、変態、ネガティブ、というレッテルが貼られてるのですが、

それが原因で、女子に嫌われてます(たぶん)

毎日、キモイと言われますw なんか、慣れちゃいましたねw

けど、泣きたくなっちゃいます。

さて、今日も泣きますか!!

ということで、さよならですw

ノシ

 
ホーム NEXT
 
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
