鋼鉄男の生態

鋼鉄男

Author:鋼鉄男
性別:男
性格:ひねくれ者
趣味:人間観察
好きな事:ヘヴィメタを聴く
最近V系にハマっちゃいましたw
とてもとても暇人です。
どうか可愛がってください!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
--/--(--)


 
10/30(Sun)

包み紙とガム

僕と包み紙はいつでも一緒だった

けど包み紙はいつも僕を抱きしめるだけだった

僕は本当に愛されてるの?愛してるならもっと僕を愛してよ!

ガムは飛び出した

そして新しいパートナーに出会った 犬歯君

犬歯君はいつも僕を抱いてくれた

味がある所を噛んでくれた けど痛い

これが愛なの? これが本当の愛情なの?

それを信じて僕は耐えた 犬歯君に噛まれるのを

だがある時犬歯君は僕に言った お前はもう味無いじゃん

犬歯君は僕を捨てた ゴミ箱の中へ

僕は一人泣た 僕を捨てないでよ

僕をちゃんと愛してよ ……お帰りガム  

包み紙に僕は出会った

寂しかったよガム、一人にしないでよ 

僕、馬鹿野郎だ、もう味なんて残ってないんだ

どうしたの?傷だらけじゃないかおいでガム、僕が癒してあげる

包み紙は僕をひたすら舐めてくれた 美味しい所や不味い所

残った味を最後まで最後まで丁寧に……

まだこんなに味が残ってる ガム……おいしいよ  

 
ガムはこれが本当の愛情なんだと分かったのだった            終わり



              


 
ホーム NEXT
 
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
